>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい猫食器

これまでステンレスの食器を使っていたのですが、新しいものをアヴィさんで買いました。



名前入りです!みんなのイメージカラーでオーダー。

ステンレス食器は頑丈で良いのですが、うちは年齢などで3種類のご飯をあげているので、用意してからわからなくなることもしばしば。。。
なので専用食器を使うことにしました。

食いしん坊な女子ふたりは個室でお食事。


男子は仲良くそろって食べます。

ジャンドゥはねだられるとあげちゃうので、あとで個室で二次会をすることもあります。
体が大きいから食べてもらわないと。

そして白い女子は・・・


え、ここってまさか・・・



はい、ごうちゃんのお腹の上です。
どんだけ溺愛してるんでしょうかね?


いいだろー! 


んー、そんなにうらやましくはないかも

| うちの猫 | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年もよろしくおねがいします

2016年になりました。猫たちも無事に年を越しました。

年末にcurl up cafeさんにご挨拶に伺いました。
しゃぼちゃん、まったく動じません。ふつうは逃げ隠れするんですけどね。肝が据わってます。


でもうちではごろごろ~



ズン ズン ズン ・・・ルシコです。


うちのかわいい担当です。
今年もよろしく!



ワイルド系イケメンです。


寝相悪いです。


おしゃれベルちゃん。



レッド3種盛り。



これは・・・!! 


まかぞうリッツの再来!! 


**********************************
1月2日はまかぞうの命日でした。
箱根駅伝2区の途中・・・絶対忘れない日を選んだまかぞう、すごいぞ。
天国で元気にしてるかな。

| ご挨拶 | 08:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

我が道を行くベルちゃん

ちょっとこの兄弟かっこよすぎ~!

ジャニーズ系とワイルド系・・・どっちも優しく甘えてきます♪
人間でいえばアラサーのイケメン盛り



・・・とそこへ割り込む黒いひと


ジャニーズ君にアッパー!遠慮なし。


ベルちゃん、こんなに美しいのに・・・超おもしろいです。


床暖で油断した顔。とろけるチョコまんじゅう。


あのー、はみでてますよ。


まじ迷惑。やっぱり遠慮なし。


超マイペースです。

そして私が大好き。

「ベルちゃん」と呼ぶと「キャー」と叫んで飛んできます。


イケメン特集の筈だったのに宇宙人特集になっちゃいました。

| ベルちゃん | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

祝1歳☆もんちーまーくん

去る12月17日、もんちーまーくんが1歳になりました!

ブリーダーの石原さくらさんからお祝いメールをいただきました。

もんちーは面影がありますが、マーキュリーはなんかずんぐりむっくりしてますね。同じ月齢とは思えない・・・
きゅり君はうちに来たときもんちーより400グラムくらい小さかったです。でもモリモリ食べてあっという間に追いついて、今はほぼ同じ、ふたりとも3.5キロになりました。よかった・・・

石原さんといえば、先日「マツコの知らない世界」に出演されていましたね。テレビなのにあまりにも普段と同じテンションだったので逆に新鮮でした。

さくらさん、ありがとうございました!


さて、こちらは私がはじめてふたりに会った日の様子です。

ちっこいなあ。
↓きゅり君


ママに群がる兄弟。スニちゃん、お疲れ様です。


今はこんなに大きくなりました。


いつまでも仲良くね。

(ソファがボロボロなのは、猫飼いの証ということで・・・)

これからもぼくたちをよろしく!

| うちの猫 | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

猫ヒーターをめぐる戦い

猫ヒーターを入れたベッドは大小いくつも用意しているのですが、ダントツの一番人気はこれ。


洗っても真っ白にならないくらい使い込まれています。

特にるーちゃんが大好きで、ごはんとトイレ以外はずっとここにいるのでは?と言うくらい。

ここはるしこのだー!どけー!  


あ、しゃぼさん・・・


でもどかない。るしこ絶対どかない。


ニセ親子の触れ合いとか・・・(何このドヤ顔)


結局独り占めはできません


もー、ここはるしこの場所なのに


そんなヒーター争いに終止符を打つ出来事が・・・

そう、床暖解禁!

ボスは早速満喫しています。


これからは床で7猫&2人が転がる季節です♪

| うちの猫 | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

